スキンケア

【オルビスユー】新感覚のエイジングケアで「自分らしさ」取り戻さない?

年齢を重ねるとスキンケアも変わってきますよね。だんだんと自分のお肌に自信を持てなくなってくるという方も多いのではと思います。
でも年齢を重ねるということは決してマイナスなことではありません。
年齢を重ねることは「あなたらしく」生きてきた証拠。
これからもあなたらしくいるために、エイジングケアにこだわってみませんか?

今回は「あなたらしさ」を追求するオルビスユーシリーズをご紹介したいと思います♪
お得なトライアルセットも紹介しているのでぜひ最後までご覧ください。

オルビスの追求

「U」らしさを求めて
年齢や立場にとらわれることのない、あなたらしさが本当の美しさなのだと思います。
オルビスユーのブランド名の「U」が意味するのは「YOU(あなた)」
オルビスユーはあなたの”自ら美しくなろうとする力”を引き出したいという願いで研究を続けてきました。
研究のもと、「オイルカット」「水環境による酵素活性」への挑戦をし、オルビスユーがたどり着いたのは「細胞レベル」に踏み込んだ新メゾット。

使うほどに夢中!内側からうるおうハリツヤ肌へ

お気に入りの化粧水が合わなくなってきたり、肌が乾燥しやすくなってくるのは、
年齢と共に肌細胞内に水が行き渡らなくなっていくから。
肌脱水が進むとハリの低下やくすみ、乾燥に繋がってしまうんですよね。
その結果、肌の元気がなくなり肌トラブルが起きやすくなるわけなんです。

そこでオルビスが開発したのが「水を駆け巡らす3種の救世主」
角層の奥に水の通り道をつくり、停滞を解消する3種のキー成分、
・アマモエキス・モモ葉エキス・ヤグルマギク花エキスを配合し、その数十億個の水分子が保湿活性エイジングケアを実現しました。

3種のキー成分の効果

アマモエキス→皮脂の過剰分泌を抑制
モモ葉エキス→抗菌、消炎、抑えん作用
ヤグルマギク花エキス→消炎、保護、抑えん作用

見た目年齢は頬で決まる!

人の見た目ってどこで決まると思いますか?実は「頬」なんです。
頬がツヤっとしてハリがあると若々しく見えるんですよね。
なので普段のスキンケアでも「頬」を意識してケアするのが◎

テクスチャー

このオルビスユー化粧水のおすすめポイントは、なんといっても不思議な「トロパシャ」感。
透明な化粧水を手に取ると「トロ」っとしているのに、
顔に乗せると「パシャ」っとみずみずしく弾けるんです。

このトロパシャ、美容成分を内包したローションで、肌に乗せると「ぱしゃ」っと弾けて美容成分が肌に入っていき、肌上にうるおい膜を残すという面白い仕組みになっているんですね♪

また手に取るとトロっとしているので一見べたつきそうに見えるのですが、これが仕上がりはベタベタしないんです!

このとろけるみずみずしさにハマる人が続出!
またとろみがあるテクスチャーなので、なかなか無くならずコスパにおいても良いんです◎

mari
mari
パッケージも白で洗礼されたシンプルなボトルで、まさに「大人女子」という感じ。
ボトルの入り口が狭くなっているので、ドバっと出てしまう心配がない作りになっているのも
さすがオルビスというところですね♪

トライアルセット

そんなオルビスユーはトライアルセットが発売されています。
初回で一本買うのはお肌に合うかわからないから心配だな・・・という方はトライアルセットからお試ししてみるのが◎

たっぷり7日間分で、
・ウォッシュ・ローション・モイスチャー が入っています。
またおまけで、ふわふわ抗菌タオル入り♡

販売サイトはこちら♡

公式ページ

ぜひこの機会にお試しくださいね♪

「あなたらしさ」を追求したオルビスユーシリーズ。
いかがでしたか?
年齢を重ねると肌悩みも変わってくるもの。いつまでも「自分らしく」輝いていたい。
そんなあなたの「らしさ」を応援できたら嬉しいです。

#スキンケア #オルビスユー #エイジングケア #乾燥肌